ぽむの気持ち

をたく人生について個人的意見を記します。

はじめに。

をたくを始めて、はや13年が経つが、
この2年間の間に色々なことが起き、
つい先日、一番衝撃的なことが起こった。

友達にも話したが、
気持ちが一向に収まらず、整理もつかない。

良い機会なので、今まで整理しようと
思っていたことと合わせて、
言いたいことを言葉にして、
記録に残すことで整理しようと思い、
ブログを立ち上げてみた。


わたしは自担を愛してやまない、
そこらへんにいるただのをたくだ。
担当はNEWSの増田貴久くん、
そして、嵐の櫻井翔くん。

一応、ブログの内容にも関わると思うので、
それぞれの担当歴を記していこうと思う。
(ブログ内容の参考にしていただきたい。)
(関係ないと思う方はスルーしてください。)

*嵐:13年前Love so sweet、Happinessに
 衝撃を受け、SMAPをジャニーズだとも
 知らなかった私が沼にハマる。
 当初、相葉担であったが、
 木更津キャッツアイに雷を打たれ、
 櫻井担に。
 をたく人生、後にも先にも担当が
 変わったのはこの1回のみ。
 5×10より応募を始めるが、
 なかなか当たらず、
 初めて参加したのはワクワク学校(2011年)、
 その後は基本的に毎年コンサートへ。
 翔くんの態度の変化に耐えきれず、
 Are You Happy?を
 最後に担降りを決意したが、
 翌年のワクワク学校から
 突然機嫌が良くなり、
 ずるずると現場には残り続ける。
 のちにこれが活動休止の伏線と
 なっていることを知るわけだが、
 これはまたブログで詳しく語りたい。

*NEWS:嵐のコンサートが圧倒的No.1だと
 思っていた私に新しい世界を
 見せてくれたグループ。
 NEWSの曲、
 そして4人のNEWSに興味を持ち、
 Whiteにて初めてNEWSに会うが、
 圧倒的な世界観と
 メンバーとファンの関係性に衝撃を受ける。
 コンセプトを大事にした
 コンサートについては嵐の右に出るものは
 いないと信じてやまなかったが、
 また別の世界があることを知った。
 また、当時嵐のメンバーとファンとの
 関係性、そして嵐ファンに対して
 色々思うことが多かった
 私にとってNEWSとファンとの関係性は
 愛で溢れた幸せな空間という言葉が
 ぴったりな世界だった。
 そこから毎年コンサートに参加。
 ますだくんを愛してやまないため、
 時間が許す限り会いに行けるよう努力。

関ジャニ∞:よく曲を聞くし、
 嵐からも話をよく聞くし、
 いつかコンサート行ってみたいな~
 くらいな気持ちが叶い、
 元気が出るLIVE!!に初参加。
 楽しい、ひたすら楽しい。
 嵐とは違う面白さがあり、沼にハマる。
 よくわからないことばっかり言ってる
 やすくんに心を奪われ、
 昔から存在は知っていたが、
 改めてやすばにハマる。
 こちらも時間が許す限り会いに
 行けるよう努力。
 そして、すばるくんのことも現在も応援中。

基本、時間が許す限り推しを全力応援。
他のグループに関してもありがたいことに
お誘い頂き、参加しております。

参考までに昨年はコンサートや舞台、
イベント等を合わせて、
52公演に参加。(ジャニーズ関連のみ)
その経験を踏まえて
ブログも書けたらなと思っております。

自分が思ったことをまとめるためにも
ひたすらに個人的な意見を記して
参りますので、
合わない意見や間違い等があれば、
申し訳ないですが、
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。